〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

SMの新人・NCT!!






最近、SMから新たなアイドルがデビューしましたね♡


その名も

NCT
f:id:cst7:20160527015938j:image

なんだかかっこいい名前ですが、
Neo Culture Technology
の略らしいです。とってもハイテクっぽい!!笑


画像の子たちはNCT Uです。

NCTは元々SM ROOKIESとして活動していた子たちが主で、もちろん活動していなかった練習生の子達が加入する可能性もあるようです🙄
この中で韓国、日本、中国で活動していくメンバーが振り分けられるらしく、正確な人数はまだ把握しきれてません、、わたしだけかな、、

NCT U以外にもNCTからデビューする子たちがいて、その場合はUではない名前がつくんだろうなーという予想ですが、、だいぶふわっとしててすみません(´・ω・`)笑


NCT Uのメンバーはこちらです↓

f:id:cst7:20160527023304j:image

テヨン


f:id:cst7:20160527023517j:image

ドヨン


f:id:cst7:20160527030612j:image

マーク


f:id:cst7:20160527030623j:image

ジェヒョン


f:id:cst7:20160527030636j:image

テン


f:id:cst7:20160527030707j:image

テイル


この6名で構成されています!
Rookies時代から人気があった子たちばかり!日本人のメンバーもいますし、NCTに注目してる方も多いと思うので、すでに詳しいプロフィールなどなど紹介してくださってるブロガーさんもたくさん!!わたしもいろいろ拝見してお勉強させていただいてます_φ(・_・笑


そしてわたしが気になっているのはテイルくんとテンくんです♡


f:id:cst7:20160527031341j:image

テイルくん本当イケメン男子!!(`・ω・´)
最近は前髪を上げてることが多いですがわたしはおろした感じが好みです👍🏻

ヒチョルが司会の番組では緊張しきって言葉が詰まっちゃっている、あの新人ならではの初々しさがたまりませんでした…笑
NCT LIFE in Bangkokでは弟からのメッセージに思わず涙しちゃう感動屋さんな一面もあれば、ラジオに出演した時はしっかりと振られた任務を遂行したり、やっぱり最年長ラインらしくしっかりしてるんだなーという印象。
デビュー前からドラマのOSTをひとりで歌ってましたし、歌も上手です!


f:id:cst7:20160527032408j:image

そしてテンくんは、見た目と中身のギャップがかわいい!!!!!
タイ人なのでまだ韓国語がふわふわした感じなのも魅力的♡
EXOのタオもイカツイ見た目とお子さまな中身のギャップがありましたが、テンくんは中身が女子っぽいような…そんなギャップがあります。ほんわかしていてかわいいです。優しい子なんだろうな〜というのが非常に伝わってきます。

そしてみんなかなり髪型が変わりましたが、テンくんもデビューに向けて髪型を変えました。
個人的にはRookies時代の髪型の方が好みかなぁ…けど今のビジュアルだからこそあのギャップ萌えなのかなぁ…どうなんでしょうか。

ダンスもとても上手です!
デビュー曲の일곱 번째 감각ではダンスラインとしてばきばき踊っていますが、わたしはテンくんがセンターのパートの振りがかっこよくて好きです。動きに無駄がないというか、軽やかに踊りますね〜



というわけで、最近やたらとNCTにハマってきているわたしです。もちろんテイルくんやテンくんだけでなく、みんなかわいいんですが。若い子の力って素晴らしいわー。笑
悠太くんもいることだし、日本でのデビューももちろん視野に入っているはずです。活動が期待できますよね♡

ぜひ!末長く!!頑張っていただきたい!!!
日本では夏のSM TOWNが初のステージになるのかなー?
当たれば(笑)ぜひ拝みに行きたいと思います♡



ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m