読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

ヌルンジ*赤坂の韓国料理屋さん





東京のコリアンタウンといえば新大久保が一番に思い浮かびますが、赤坂にも韓国料理屋さんって多いですよね〜

で、友達に誘われて行ってきました!


入ったのはヌルンジというお店です!

VIPのみなさんには有名でしょう。
だってここはBIGBANGが打ち上げをしたお店だから…!(もちろん一緒に行った友達はVIPです)




f:id:cst7:20160530021559j:image


肉食おうぜ〜〜!!!というノリでしたが、サムギョプサルは食べ飽きたので(笑)牛スライスとハラミをご注文。海鮮チヂミも食べました!

サービスで出てくる酸っぱいダイコンと牛スライスを一緒に食べるのが最高に美味しい*(^o^)/*
ソウルで行ったコギコギを思い出します。あそこでも酸っぱいダイコンに肉を巻いて食べるのがわたしの中のヒットだった!!
いろんな韓国料理屋さん行きましたが、この酸っぱいダイコン出てくるお店ってあんまりなくないですか?知らないだけ?笑

海鮮チヂミも分厚くてカリカリふわふわで美味しかったです!野菜も海鮮もたっぷり♡




というかこのお店たぶんすごい人気のお店のようで、友達が予約してくれてたのでよかったですが、食べ始めたらどんどんお客さんが入る入る。
出る頃には待ちもいたし、人気なんですねー!!



ちなみにBIGBANGが座った席を予約したくて電話で申し出たそうですが、全然違う席に案内されて友達激萎えw
他のお客さんがいたので残念でしたが、お客さんが帰った後にちゃっかり撮影させてもらってました!笑


f:id:cst7:20160530022720j:image


ちなみに見切れている手前の席が世界のGD様のお席です。笑


もちろんBIGBANGのサイン色紙も快く写真を撮らせてくださいました!
そして他にもサインやらGD様のお席を撮ってる方々チラホラ。やはりVIPには有名なんですね。笑



お肉以外のメニューもとても美味しそうだったので、次回は違うメニューに挑戦すべくまた行ってみたいと思います!



ヌルンジ サランバン

食べログヌルンジ サランバン




ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m