読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

イミンホ、チョンジヒョンが「星から来たあなた」脚本家ドラマ出演へ!!





いやーこれは豪華なキャストだこと!!








星から来たあなたはわたしの中でオススメできる韓国ドラマランキングの上位に入るドラマです!!
まぁなんといっても大好きなキムスヒョンが出てるので、という部分も大きいですが(笑)

キャストも豪華でしたが、何よりストーリーがおもしろかったので、飽きることなく最後まで見ることができました!


イミンホは相続者たちのイメージがやっぱり濃いんですが、またツンデレの役なのでしょうか。笑



とにかく、これは脚本もキャストも期待大!!
楽しみですね〜〜\(^o^)/



ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m