〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

まだまだ流行るワイドパンツ






韓国では去年からワイドパンツが流行していますが、今年もまだまだ流行るようです!




f:id:cst7:20160531063610j:image


元f(x)のソルリ!

彼女に関してはファッションよりも私生活がだいぶお騒がせしていますがw
幸せなのはいいことですからいいんですけどね♡笑



日本でもスカンツが流行ってますからねー。
わたしファッションにはかなりうとい人間なんですけど、スカンツ流行ってますよね!それは知ってます。笑

やっぱり隣だし、トレンドは似るのか?
というか世界的にブームなのか?



最近、プロデューサーというドラマを見終えたんですが、ドラマの中でもコンヒョジンがワイドパンツを着ていたのを覚えてます。
プロデューサーは2015年のドラマなので、かれこれ一年近く流行ってるわけですね!



f:id:cst7:20160531064114j:image


f:id:cst7:20160531064124j:image


f:id:cst7:20160531064135j:image


f:id:cst7:20160531064146j:image



まるで小金持ちの軽井沢の休日ですね\(^o^)/

こんな感じの着こなしがいい感じらしいです。


流行っているものが似ていると、買い物にも精を出せる!!
韓国に行ったときはぜひワイドパンツをお得にゲットして流行の波に乗りましょう。



ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m