〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

EXOがついにカムバック!





実はわたくし、EXOが好きなんですが、

EXOがついに正規3集でカムバック〜〜!!!


先月からだいぶ騒いでましたが。
ようやく!!!MVティーザーが公開されましたね〜!!!





昨日も1日、ティーザー写真を見てはにやにや。


f:id:cst7:20160604054355j:image

f:id:cst7:20160604054409j:image



Call me babyのときは朝までティーザーの謎解きをしたもんです。

次に出るメンバーや場所、、
セフンのティーザーがわたし的には1番怖かった記憶があります。笑



しかも、今回もいろいろとまたSMの超大作のシナリオのひとつのようですよ!
すべてがあのMAMAやデビューティーザーからつながっているなんて、EXOって本当に大型新人だったというか、金かかってるなーと。

いつか気が向いたら、ぜひEXOプラネットの壮大なこのストーリー展開を自分も考えながら解説してみたいもんですねー。笑


日本のツアーも発表されましたし、おそらくこのEX'ACTを引っ提げたワールドツアーもありますし、EXO-Lのみなさんは忙しい1年になりそうですね♡




ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m