〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

ハニーの次はバナナ味






韓国でハニバタチップが大流行したのはつい最近のような気がしますが、いま韓国で流行っているのはこちら↓


f:id:cst7:20160531225358j:image


バナナ味のチョコパイ!!!


ずいぶん前から話題になっていますが…
このバナナ味、マートやコンビニでは売り切れのお店もまだまだ多いみたいですね。
友達も「売ってない…」と嘆いてました。笑



ハニバタチップが最強に流行っていた時はコンビニのドアにも

「ハニバタチップ売り切れです」

なんて張り紙があったものです。
ところがいまはどこでも買える。だってバナナが流行っているから。笑



チョコバナナが美味しいんだからバナナ味のチョコパイはほぼ確実に美味しいと思いますが、どうなんでしょうかー?
友達は声を揃えて「普通だよw」と言ってましたけどね←




なかなか買えないとは聞いていましたが、先日はふっつーにマートに売ってたので、ブームのピークは過ぎたんじゃないでしょうか。笑


日本のチョコパイ信者のわたし…チョコパイには厳しいんですが(笑)いつかチャンスがあったら食べ比べでもしてみたいと思いまーす!





ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m