読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

「またオ・ヘヨン」がおもしろい






いま韓国で放送中のドラマ

또 오해영(また オ・ヘヨン)

を見始めたんですが、なかなかおもしろい!



f:id:cst7:20160601120224j:image


主人公のオヘヨン(ソヒョンジン)は、結婚を前日に破断。一方もうひとりの主人公パクドギョン(エリック)は映画音響監督でかなり神経質そうな性格なんですが、ある日突然未来が見えるようになります。
そのうち自分の知らない女性が見えるようになり、その女性がヘヨンなんですが、ドギョンは以前同姓同名のオヘヨン(別人)という恋人に結婚前日に破断された経験を持っていて、、、
しかもそのオヘヨンとオヘヨン(ややこしい)は同じ高校の同級生だし、実はヘヨンの破断にはドギョンが関わっていたりで、それがまた複雑に絡み合っていくような感じです。




未来が見えるってちょっとぶっ飛んだ設定ではありますが…笑
主役のオヘヨンが破断や家族とケンカして本当は辛くても明るく乗り越えていこうとするところが、なんか好感持てるんですよねー!


脇を固める役者さんもいい味出してます!!
ドギョンの弟のガールフレンド役は、どっかで見たことあるなーと思ったらKARAのヨンジ( ˘ω˘ )
VIXXのErrorのMVを見たときもどっかで見たことあるなーと思ったんですが、まったく同じだったという!笑
相続者たちのウンサン母役の女優さん、プロデューサーのコヤンミ役の女優さんや清潭洞アリスのタミーホン役の俳優さんも出演してます。



なにより、、エリックおっぱがイケメン!!!!!
神話番組のメンバーとのエリックおっぱのイメージが強いんですけど(笑)エリックおっぱやる時はやるなーとw


韓国でも人気で良い視聴率を取ってるそうなので、日本で放送される日も近いかも?
もし日本で放送やDVD化されたらぜひチェックしてみてくださーい!




ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m