〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

漢江のコンビニでラーメン

 

 

 

いま韓国で流行っている?もの。

らしいです。

 

f:id:cst7:20160607192324j:image

 

 

漢江というソウルに流れている大きな川があるんですが、そこでラーメンを食べる!!という。

ラーメン大好き!漢江大好き!なソウル人がふたつを同時に叶えてしまった素晴らしく合理的なシステムですw

 

 

コンビニにはこんな感じでラーメンが売っているのですが

 

f:id:cst7:20160607192519j:image

 

これをコンビニにある機械にセット!!

 

f:id:cst7:20160607192548j:image

 

ボタンを押すとお湯が出てきて、数分で完成するというわけです( ^ω^ ) 

 

 

この時期は風が気持ちいいので、漢江で夜景を見ながらラーメン…なかなか良さそうですね〜〜

しかもラーメンの種類が豊富♡

他にも漢江のコンビニにはホットスナックも多いので、夜のピクニック的な感じで楽しそう。。

 

NCTが出ている番組でもNCTのみんながソウルツアーにて食べてましたよね!!

やっぱりトレンドなのでしょーか?

 

次回行ったら必ず食べてきたいと思います♡

 

 

ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
旅行ブログ 韓国旅行
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m