読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

ホンギくんなどを担当したネイリストさんの記事!

 

 

 

韓国でFT islandのホンギくんや元f(x)のソルリちゃん、KARAのメンバーのネイルを担当していたわたしのお友達、ネイリストのUchidaサンがこの度KLGでライターとしてデビューすることになりました!!♡

 

 

 

 

すごいですねー。

うっちーはセンスも腕もピカイチで、今は日本でネイリストとして働いていますが、わたしも普段から大変お世話になっています♡

 

 

最新のネイルデザインのお話や韓国のネイル事情など、韓国でネイリストを目指す方は必見な内容になること間違いなし!!

ぜひぜひ読んでみてください〜〜( `ω´ )

 

 

 

うっちーとは初対面が韓国でしたが、もともと地元の友達の繋がりで出会ったので、日本に帰ってきた今もご飯に行ったりと仲良くしていただいています♩

 

先日は韓国人のお友達が東京に旅行に来た時に一緒に観光案内に付き合ってもらったり、通訳もしてもらったり(笑)

韓国に住んでいたので当たり前ですが韓国語がペラペラでうらやましい…!

 

一緒に韓国旅行に行った時はホンギくんと偶然再会して、ふたりして「わあ〜〜久しぶり〜〜〜!!!」みたいなこともありましたwww(もちろんわたしは蚊帳の外)

 

 

 

Uchidaサン、現在は横浜でネイリストとしてお仕事をしています!

韓国のお話で盛り上がりながら素敵なネイルをしてもらえますよ♡

 

サロンの情報は上記の記事から見れますので、ぜひぜひ読んでみてください☻

 

 

 

ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
旅行ブログ 韓国旅行
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m