〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

バニラコ・プライムプライマーフィニッシュパウダー

 

 

 

韓国にはたくさんのコスメがありますね!!

 

わたしもいろいろと使ってみましたが、現在リピしているコスメをご紹介します♡

 

 

f:id:cst7:20160619021750p:image

 

 

バニラコのフェイスパウダー

 

プライムプライマーフィニッシュパウダー

 

です◦°˚(´°౪°`)/˚°◦

 

 

こちらのコスメは優秀で有名なのですでにご存知の方も多いと思いますが、

なんと言っても崩れない!!!

これに尽きます。

かれこれ2年ほど愛用中のこのパウダー、韓国に行くたび買い足しています♩

 

 

白いパウダーですが肌に塗っても白くなることはありません!

普段はBBクリーム→このパウダーをのせ、最後にささっとチャコットのパウダーで完成させています。

このパウダーを使うと肌がサラサラになるので、お肌がキレイに見える効果アリ??

 

 

バニラコ、このPrime Primerラインは本当に優秀です!

下地も同じラインから出てますが、こちらも肌がサラサラになるので、そのあとリキッドのファンデやBBクリームを塗ると発色が良い!

以前は下地、パウダー、フィニッシュミストとライン使いしていたぐらいです。

 

 

 ちなみにこちらは乾燥肌向けだそう↓↓

 

f:id:cst7:20160619023504p:image

 

 

わたしなかなかの乾燥肌ですが、ベーシックでも全然困ったことがなく乾燥肌用はまだ使ったことがありません、、(´・ω・`)

 

 

 

バニラコ、BBクリームは普通…と友達に聞いたことがあるんですが、このパウダーは本当にオススメです!

崩れない、テカらない!

最強のコスメだと思います??

 

 

 

ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
旅行ブログ 韓国旅行
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m