読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

おすすめの韓国映画、二十歳

 
 
 
 
キムウビン、カンハヌル、ジュノ(2PM)が主演の
 
二十歳
 
という映画をご紹介したいと思います*(^o^)/*
 
 
 
f:id:cst7:20160605025202j:image
 
 
 
 
わたしはウビンくんが出てるなら見てみよーというノリで見たんですが…
なぜならウビンくんは相続者たちでとっても素晴らしい存在感だったから!!
個人的には主演のイミンホより演技が上手いなーと思ったりして。。
 
最初は意地悪な役どころと、髪型&顔面にパンチありすぎだろ!と正直苦手だったんですが(笑)後半は前髪も降ろしてナチュラルなビジュアルがかっこいいし、せつない演技も上手でしたねー!!
 
 
そしてカンハヌルも同じく相続者たち(ヒョソン先輩役)に出演してましたし、ジュノは2PMで大人気野獣系アイドルですね。
 
 
 
 
 
話の内容としては、しょーもない話なんです。笑
 
 
高校の同級生で親友だった3人が、それぞれ二十歳を迎えて人生の岐路に立たされ、どんな選択をしていくのか…というお話なんですが。
見終わった後に「…で?」という言葉が浮かんでくるような、そんなくだらない内容なんです。笑
でもそれが逆にいいというか、「二十歳のとき周りにきっとこんな子もいたんだよなー」と思うような、そこらへんの青年たちが悩みを乗り越えていく姿をなーんにも考えずに見る。みたいな。笑
 
 
終始下ネタが濃い(ほどでもないような気もするけど)感じもしましたが、男の青春映画にはつきものですよね。
この映画はなにを言いたいのかよくわからない!と思ったんですが、多分特に伝えたいことはなかったんだと思います(笑)
 
 
軽い気持ちで、イケメンの青春を覗く感覚で、なんも考えずに見てみてください!笑
おすすめです♩
 
 
 
ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m