
〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

アルバンナレ*新沙駅のお芋、かぼちゃスイーツ

 

 

 

以前コグマラテをご紹介しましたが、わたしはさつまいも好きの女です🍠

 

 

さつまいもやかぼちゃ、栗のほっこり系が好き女子多いと思いますが、そんな方にぜひ行って食べていただきたいお店です!!

 

 

f:id:cst7:20160619042341j:image

 

 

新沙駅8番出口方面の改札の近くにある

 

알밤나래

アルバンナレ

 

というお店です♡

 

 

このお店はさつまいも、かぼちゃ、栗の三大ほっこりシリーズ(わたし調べ)を使ったスイーツのお店なんですが、、

 

f:id:cst7:20160619061242j:image

 f:id:cst7:20160619061254j:image

 

↑さつまいものタルトたち…🍠

美味しそうじゃないですか?!美味しいんです!!!

 

ひとつ1000W〜というお値段も魅力的♡手のひらサイズで小腹が空いたときにちょうどいい♡

ただし若干重ためなので、食後のデザート別腹じゃない方はこの分のお腹の隙間を空けておくことを推奨します(笑)

ちなみにイートインスペースがないので、買ったらそのまま食べ歩き感覚でどうぞ!

 

 

新沙にはカロスキルや美味しいご飯屋さん、おしゃれなカフェがたくさんあるので、そこに行かれるついでにぜひ芋を食べましょう!!🍠

 

 

 

ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
旅行ブログ 韓国旅行
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m