読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

イニスフリー・ミネラルローズマーブリングブライター

 

 

 

少女時代のユナがモデルを務めるイニスフリー

 

 

f:id:cst7:20160619034433j:image

 

 

かわいい( i _ i )

 

 

イニスフリーといえば、韓国コスメのブランドの中では自然派として材料にこだわっていてお肌にやさしいイメージがあります。

 

そんなイニスフリー、出会えてよかったと思うわたしのオススメのコスメはこちらです↓↓

 

 

f:id:cst7:20160619034810p:image

 

 

ミネラルローズマーブリングブライター

右が1番、左のピンクがかった方が2番です。

 

わたしは右の1番をハイライトとして使っています\(^o^)/

写真や実物を見ると発色が良さそうな白ですが、肌に乗せると思っているより白くならず、ハイライト塗ってるよ!!!と主張しすぎない、いい感じのつや感が出ます。

アイホールにも使えますし、パールも入っているので顔がぱっと華やかに明るくなります!

 

 

そして何より、コスパがよい!!!

使用頻度や部分にもよりますが全然なくならないので、もう2年ほどほぼ毎日使っていますが買い足したのは一度だけ。

コレ減ってんの??と疑いたくなるぐらいです。笑

 

 

 

ハイライトってあるとないじゃ全然違うんですよね〜。

めんどくさがりやだしメイク上級者向けだと思ってわたしも昔は入れたことなかったんですけど、いざやり出すと立体感が全然違うので、仕上がりにもかなり影響するんですよね(´・ω・`)

気づけばこのハイライターが手放せない存在に…

 

 

ぜひ使ってみてください♡

 

 

 

ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
旅行ブログ 韓国旅行
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m