〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

Vincero*狎鴎亭のパスタ

 

 

 

 

人気エリア、アックジョンにあるパスタ屋さん

 

Vinceroです!

 

 

 

韓国に旅行に行ってるくせに韓国料理じゃないものが食べたい〜!ってこと、たまにありませんか??笑

 

わたしにはなぜかよくあるんです。

 

美味しい韓国料理って日本でも食べれるんですが、韓国で食べる違う国の料理って韓国でしか食べれないじゃないですか!!!

という主張。笑 

 

辛いものが苦手なので辛くないものが食べたくなるっていうのも理由のひとつなんですが、とにかく無性にパスタが食べたくなって友達が探してくれました♡

 

 

 

f:id:cst7:20160612124658j:image

 

 

 

韓国のイタリアンでは、リーズナブルなお店でもバケットとピクルスがサービスで出てくるのが本格的で素敵ですよね♡

(この写真はバケット食べ尽くした後に撮った写真ですみませんw)

 

 

ちなみにこのお店は友達いわく、アックジョンのパスタで検索すると1番上に上がってくるお店だそう!

ランチで行きましたが店内ぼちぼちお客さんもいて、人気店のようでした〜〜( ˘ω˘ )

 

 

ペペロンチーノからトマトやクリーム系のパスタもあり、リゾットも豊富でした🙌

 

 

 

f:id:cst7:20160617004112j:image

 

 

わたしはペペロンチーノを頂きましたが、油っこくなくシンプルで、ザ・ペペロンチーノといった感じ。美味でした〜!!

 

 

 

 

 場所はこちらです↓
(画像はコネストさんの地図をお借りしています)

f:id:cst7:20160617003656j:image

서울특별시 강남구 언주로172길 59 (신사동 662-11)

アックジョンロデオ駅が最寄りです!ロデオ通りからだと、NBAの角を右に曲がると左手にあります♡

 

 

ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
旅行ブログ 韓国旅行
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m