読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

〜WTC〜

♡:Trip,Korea,Food...

NCT127が来た〜〜

 

 

ついに、NCTが新たなメンバーでカムバックです!!

 

ここ数日睡眠不足で全然情報追ってなかったわけなんですが、一昨日から順にメンバーの発表がありましたねー。

7/7にMカでステージを披露するそうで、その後もショーケースや音楽番組の出演などが続いている模様。

「え、展開早くね?」と思っちゃいましたけど、このトントン拍子感も韓国だなーとw

 

 

今回のお名前は

NCT127

127とはソウルの緯度だそうです。

てことは韓国人だけなのかな?と思いきや今回もグローバルな面々で構成されています。

 

 

メンバーが公式発表された順にご紹介しますね!

 

f:id:cst7:20160704175700j:image

 

ヘチャン

 

この子ROOKIES時代はドンヒョクという名前で活動していたはずなんですが、ヘチャン(해찬)という名前に生まれ変わっての登場。

しかもヘチャンだけなぜか動画のティーザーにて公開なのは、何か深い理由でもあるんでしょうか…てか名前変えてくるってなんか複雑…呼び慣れない…

2000年生まれの未成年ボーイということで、まくたんマンネの座から脱却です(⌒▽⌒)

お調子者で愉快な男の子ってイメージが強いんですが、ROOKIES時代を追っていないわたしとしてはパフォーマンスじっくりと見たことがないので、かなり期待してます♡

 

 

f:id:cst7:20160704180440j:image

 

悠太

 

ついに日本人、中本悠太くんの登場です!!!拍手!!!待ちに待っていた方も多いと思います。

NCT Life in Seoulに出演していたのでそろそろじゃないかなーと身構えてはいましたが、やはり次期デビュー候補だったのか。

日本人ということで背景はいろいろと複雑な関係下にありますが、SM割と悠太くんのこと推してる印象を受けます。もともとデビュー前からもテレビとか露出多かったですしね。

EXOも最近日本に進出して来ましたが、やっぱりNCTは最初から日本進出を視野に入れてるんだなーと実感。

背負うものが大きいと思いますが、悠太くんには頑張ってもらいたいです!

 

 

f:id:cst7:20160704181320j:image

 

テヨン

 

この子はSMのTHE・推しなので、Uから全員メンバーを変えない限り入ってくるだろうなと思ってましたが、やっぱりいたー!!笑

白髪?銀髪?は変えないのだろうか。個人的には茶髪の方が清楚だし全然いいじゃんって思うんですけど。

なにより仲良しの悠太くんと一緒にデビューできることになってよかったね…!

今回テンテンが不在の127活ですが、相変わらずダンスラインとしてバキバキ踊ってくれるはずのテヨンくんが楽しみです♡

 

 

f:id:cst7:20160704182408j:image

 

ウィンウィン

 

ここでお気付きの方もいらっしゃると思いますが、NCT Life in Seoulにて【あいごチーム】だった3人が今回127に選出されています♡やったね!

まだまだ韓国語も発展途上のウィンウィンですが、国は違えど外国人の悠太くんもいるし、文化や言葉の壁はありますがあまり無理せず頑張って欲しいところです。(といっても悠太くんはかなり韓国に馴染んでるのでアレですがw)

大陸メンバーがいるとやはりどこか不安になってしまう気持ちがありますが、ぜひ末長く続けてもらいたいですね。

ていうか金髪!ウィンウィンが不良になっちゃった!!

 

 

f:id:cst7:20160704183112j:image

 

ジェヒョン

 

テヨンくんもですがジェヒョンくんもなかなかSMに推されてる感じが大だったので、違和感なくU活に引き続き127にも合流です。

ていうかジェヒョンくんって角度や髪型によって別人のように変わりますねwww

思えばROOKIES時代の宣材写真、もはや別人。←個人的主観

ジェヒョンくんは127活でもボーカルラインになると思うんですが、ダンスもかなり頑張っているので楽しみです!!

 

 

f:id:cst7:20160704192732j:image

 

マーク

 

まくたんもUに引き続き127に参加です。

黒髪きのこボーイ(ごめんなさい)だったあのまくたんが大胆なイメチェンをはかり、オレンジ?赤?に進化し、ヴァージンヘアーを失ってしまいました…(°_°)

今回はドンヒョク(ヘチャン)がいるのでマンネ卒業ですが、写真だけ見てるとまだまだ若さ溢れるまくたん。

ROOKIESの年下チームではリーダーのような役割も果たしてましたし、しっかりしているまくたんなので、今回もトークなどで引っ張ってくれることを期待してます!

 

 

f:id:cst7:20160704193836j:image

 

テイル

 

わたくしの推しメンのひとり、おているくんも127に参加です♡

おているくんは絶対に前髪を下ろしていた方がかっこいい説を推していこうと思います。

U活の時は控えめな性格が目立った気がしましたが、今回の活動ではもっと最年長らしくガンガン前へ前へといって欲しいです!でも後ろから見守るヒョンなおているくんも捨てがたいですけど…

今回はどんな曲調の歌なのかまだ詳細がわかりませんが、おているくんの歌唱力の新たな一面が見えるような曲だと嬉しいですね♡

 

 

以上、7人のメンバーで構成されたNCT127です。

ドヨンちゃんとテンテンは今回選出されなかったですね…てかそもそも噂では40人ぐらい?の全員でカムバックって見た気がしたんですがね…

まぁそんな大所帯あるわけないか。いや、どうなんだ。

ジャニーやハンソルなどは今回も選抜外でしたが、127の次にあたためまくって控えているのかどうなのかも気になるところです。

特にジャニー、自信なくしちゃったりしないのかなー。BBAは心配だよ…

 

 

127活はせぶちのリパケ活やびすとの5人での再出発が被ってますのでなかなか激戦になると思いますが、少しでも爪痕を残せるよう頑張ってもらいたいです!

と言いつつせぶちもかなり気になっていますが←

 

NCT127ファイティン〜〜!

 

 

 

 

ランキングに参加させて頂いています!
↓↓↓↓↓
旅行ブログ 韓国旅行
旅行ブログ 韓流アイドル
↑↑↑↑↑
ぜひクリックお願いいたしますm(._.)m